QLOOKアクセス解析

ものづくり+BLOG

公益財団法人高岡地域地場産業センターの公式ブログです。 当センターが扱う伝統産業を中心としたものづくり、体験、修理事業などをお伝えしていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じばさんのものづくり体験

高岡地域地場産業センターでのものづくり体験をご検討中の皆様、
ありがとうございます 

ありがたいことに、じばさんものづくり体験へのお問合せをいただくことが増えております
 
じばさんものづくり体験はお電話・FAX・お問合せフォームで受け付けておりますので、
体験内容をご確認いただき、ご予約ください。
FAX・お問合せフォームからのご予約は下記の≪ご連絡内容≫を送信してください。
  
※原則、2週間前までのご予約をお願いしておりますが、それ以降のご予約についてはお電話にてお問合せください。また、体験人数や予定時間など下記申込内容を満たさない場合も、一度お問い合わせくださいませ。
 他の事業や業界のイベント等の関係によっては、ご希望日程での開催をお断りすることもございますので、あらかじめご了承ください。
 
 鋳物体験(5名様以上~最大40名様)
既成の型を利用し、小さな水盤やぐいのみを作ります。
砂で鋳型を作り、錫の鋳込み作業を体験することができます。
無題1

 漆器体験(5名様~)
オリジナル柄のらでんと蒔絵で絵付けを行います。
自分で描いた絵の上に金属粉を蒔き付け、加飾する体験ができます。
無題2

  
taiken.jpg sikkitaikenn

  ≪ご連絡内容≫
    ①体験教室名
    ②希望日時
    ③お名前(団体のお客様はご担当者様も併せてお願いいたします)
    ④お電話番号
    ⑤体験人数
    その他、ご質問があれば一緒にお伝えください。

お電話 ⇒  0766-25-8283

  FAX ⇒  0766-26-7323

お問合せフォーム ⇒  じばさんお問合せフォーム

※FAX・お問合せフォームからご連絡いただいた場合、ご予約は確定しておりませんので、ご注意ください。こちらから、ご希望日程での開催の可否をご連絡いたします。その際、2~3日ほどお時間をいただくことがございます。それ以上経っても返信がない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

    


  


スポンサーサイト
[ 2016/11/21 16:00 ] 体験教室 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。